桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

1・2・3

2023-09-12 | 私生活

by BONNIE PINK

 

昨夜は雨が結構降っていた。

今日もザッと雨が降った。

ほんのり蒸していたが、冷房がいらないほど涼しかった。

もうすっかり秋?と思いきや、

これから気温が高めの日が続くらしい。

うええ(^_^;

 

1回目の検便をしました。

昨日練習したように逆向きに便座に座って排便。

ちゃんとトイレットペーパーの上に便は落ちてくれましたし、

棒に便をなすりつけました。

少なすぎても多すぎてもダメということで、

ちょっと多めになってしまいました(汗)。

自分の便を凝視するなんて今までないし、色々注意事項があるので、

これでいいのかなと不安になりながらの検便でした。

あと1回やらなきゃいけないんだなと思うと、しんどい(・_・;

一応便は、保存バックの中に入れて、冷蔵庫の野菜室に保存してます。

 

 

洗濯をして、日記を更新して、阪神の試合を観ました。

今季最短の試合時間でした。9連勝でM4。

さらに広島が敗れて、M3まで来ました~~~~O(≧▽≦)O

1・2・3やん!!

もういくつ寝るとアレやん!!

あ~もう。阪神がアレしたら何もいらない(*゚ー゚*)

正直CSはどうでもいいです。リーグ優勝だけで満足。

 

今日西勇投手は9回のマウンドで泣きそうになり、

ヒーローインタビューでも涙を拭っていました。

木浪選手は優勝が近付いてきて、満員の甲子園の歓声に鳥肌が立ってると。

私も今季の阪神の試合、選手を観て、泣いたり痺れたりしてます。

阪神を好きになってよかったと感じる瞬間がいっぱいあります。

キャンプで入念にやってきたことが、実を結んでいてよかったですね。

 

 

晩ご飯

トマトとツナとマカロニのサラダ。

参照レシピ→https://cookpad.com/recipe/2781929

オリーブオイル入りのツナ缶を使いました。

 

ルーロー飯。

豚ひき肉200gと、ルーロー飯の素を使って炒めました。

八角とシナモンの独特の香りがします。

 

長芋短冊に桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をかけた。

これが合うんです☆


この記事についてブログを書く
« 蘭島物語 レアランドストーリ... | トップ | あなたは »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事