桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

あなたは

2023-09-12 | うれしくって抱きあうよ

by aiko

 

夢を見た。

彼の今の顔がパンフレットに載っている。

でも私はそのパンフレットを直視できない。

私と別れて、立ち直って、彼はきっと晴れ晴れとした顔をしている。

私は、毎日彼のことを考えているし、吹っ切れていない。

だから、彼の顔が載っているパンフレットを見れずに下を向いている。

 

彼のことを今も好き。

 

映画の女の子は、男の子のことを好きなのに

言葉や態度では冷たかったり、厳しく接していた。

言葉や態度で気持ちを伝えることはなくても、

男の子のために激走した女の子。

気持ちを行動で表していた。

でもその男の子は、女の子の好意に気付くことはなかった。

 

気持ちって、伝えるだけじゃないんだね。

心の中で想っててもいいんだね。

別れても好きでいていいよね。映画の女の子に勇気をもらった。

いつか心の中から彼が消えるまで、好きでいる。

脳と、体の中からは消えないけど。彼を覚えてしまったから。


この記事についてブログを書く
« 1・2・3 | トップ | 「大麻をあげる」女子中学生... »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事