桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

イマイチだったCDをまた買ってしまった(ノ_-;)

2022-11-20 | 私生活

今日はもう超グッスリ寝てましたo(_ _*)Zzz

起きてG1の予想をして、日記を公開して、

競馬番組を観て、大相撲中継を所々観て、

競馬番組の録画を観てっていう。

 

先日ネットで川上弘美のエッセイ2冊と、小説1冊を購入。

あと、ジャズのCDを数枚買った。

そしたら、前買って聴いてみたらイマイチで、

確か捨てたCDをまた買うというヘマをしてしまった\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

いや、もちろんこのCDの存在を忘れていて、

初めて買ったつもりでいました。

そしたら、ジャケット写真に見覚えが・・・((( ;゚Д゚)))

ネットで見た時はすっかり忘れていたのに。

実際に手に取って目の前で見てみると、

表も裏もジャケット写真に既視感があるんですよねえ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 

で、これ前買って聴いたことがあってイマイチだったっていうのを

思い出したっていう。

しかも前買った時よりも高い値段で買ってしまった・・・( ´・ω・`)σ

 

うーん。もう1回聴いて気に入るかしら(;´▽`

なんか思ってたのと違うラインナップで、

全曲聴く前に聴き飽きちゃったCDなんですよね。

でも、ネットでは評価が高いっていう。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | やっと来た »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事