桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

やっと来た

2022-11-20 | 私生活

日中は雨はマシで、夕方ちょっと降って、

深夜から激しく降ってました。

 

夜に生理が来ました。個人的にはやっと来たよって感覚。

PMSの時期が約2週間あって、辛かった(;´ρ`)

その割には外に出るようにもしていたから、

よく頑張った。

でも気分が優れない時は無理するもんじゃないなって

身に沁みた。

 

カタツムリの飼育ケースを掃除した。

「にょりん」と小さいカタツムリ1匹=計2匹を確認。

まだ冬眠してません。


この記事についてブログを書く
« イマイチだったCDをまた買っ... | トップ | Fourplay『JOURNEY』 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事