桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の宇良関

2022-11-20 | 夢中

今日の宇良関は逸ノ城関との対戦。

仕切り線から少し離れた位置での立ち合い。

 

正面から向かっていった宇良関。

両者押し相撲に。

宇良関は逸ノ城関の右のまわしを掴みますが、左腕を封じ込められます。

一旦体が離れ、再び組み合った後、激しい突っ張り相撲に。

引かない宇良関。

はたかれても、強い力で逸ノ城関を押し出した宇良関。

やった!今場所初白星です!!

力強い相撲で、宇良関の気持ちの強さ、勝ちへの執念が表れていました。

 

土俵に戻ってきた逸ノ城関に頭を下げていた宇良関。礼儀を忘れません。

今場所初めての勝ち名乗り、嬉しかったでしょうねo(*^▽^*)o

取組後も興奮が残っていたように見えました。

 

お客さんも拍手喝采でした。

宇良関が勝つと、あれだけの拍手がある。お客さんが喜んでくれる。

それを力にして、明日からまた一日一番勝っていってほしいです。

応援しています∠(*^ー^*)o

 

明日は玉鷲関との対戦。両者1勝7敗同士なので、

どちらも負け越したくないと思います。

今日のような熱戦になるでしょうね。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | イマイチだったCDをまた買っ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事