桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

カタツムリのエサの食いつき&香味しそふりかけ

2024-04-29 | 私生活

全日本柔道選手権を録画した。

2回戦からの放送である。

誰が優勝するんだろう~。

 

兵庫チャンピオンシップ(Jpn2)があるのを忘れていた。

③エートラックスというPOG候補馬リストに入れていた馬が

勝ったそうだ!

なんで指名しなかったのかなあ(´▽`;)

もし予想をしていたとして、2着の①チカッパを買えたかどうか。

⑪モズミギカタアガリは買えないな。

 

カタツムリの容器を掃除した。だいぶ葉っぱを捨てた。

白いうんちがあったけど、何を食べたんだろう。

長芋かなあ?食べてるように見えなかったが。

カボチャの皮の部分についている果肉や、

白菜もちょっと食べたらしい。

トマトのヘタというか、芯の部分をあげたら、

カタツムリがすぐ食べていた。

卵の殻もあげたら、くっつきにいっていた。

 

 

晩ご飯

レンジでカボチャの煮物。

トマトとベビーチーズのバジルソース和え。

えのきベーコンのポン酢ソテー。

卵焼き。

わかさぎの唐揚げ。

あっさりとした食事だった。

 

香味しそふりかけの個別包装バージョンを

初めて食べてみた。

見た目が綺麗だし、味もおいしかった(o^-^o)

今度大袋を買いたい。

 

夜遅くに雨脚が強くなった。

湿度が高くてムシムシ。


この記事についてブログを書く
« ドラッグストアで買い物 | トップ | 『太陽よりも眩しい星』3巻 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事