桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ドラッグストアで買い物

2024-04-29 | 私生活

約7時間寝た。

まだちょっと体がだるかったが、

昨日よりはちゃんと寝たし、体力回復(・∀・)9

 

気温が下がり、肌寒い。

日によって気温のアップダウンがある。

服装で調節するけど、油断すると体調崩しそうになるよね(-▽-;

 

午後1時過ぎに出かけた。

溜まったペットボトル、食品トレー、紙パックを

スーパーに捨てに行った。

スーパーやドラッグストアはペットボトルのお茶が安くて助かる。

 

 

雨が降ってきた。

ドラッグストアを2軒回って買い物。

1軒目は有線がフュージョンなので格好いいし、居心地がいい。

落ち着いたお客さんばかりだし、静かに買い物できる。

そして、じっくり商品を見られるので、長居しちゃった♪

自分の使っている洗剤を置いている店が減ってきている。

これから洗剤を変えていかないといけないかも。

アタックか、ボールドか、アリエール・・・。

柔軟剤は香り見本を嗅ぎ、レノアを買いました。

ボトルで税込217円で安かったし。

 

2軒目はいっぱい買い物をした。

いつも使っている柔軟剤の詰め替えと、トイレの洗剤の詰め替えと、

日焼け止めと、歯ブラシ。

ソフトパックティッシュは6パック入り(150W300組)で

税込272円とお買い得だった☆

普段高いヨーグルトも半額だったので買ってみた。

なぜかカゴメのトマトケチャップが3割引きで税込194円だった。

賞味期限は来年の5月である。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | カタツムリのエサの食いつき... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事