桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

『太陽よりも眩しい星』3巻

2024-04-30 | 本棚

『太陽よりも眩しい星』3巻を読んだ。

1巻から思っているけど、光輝は朔英のこと好きだと思うよ~( *´艸`)

言動や態度からもバレバレだと思うんだけども。

めっちゃ気が利いて優しいし、

ヤキモチ焼いてるし、待ち合わせ場所に来るの早いし、

映画観てる時朔英と目が合うし~(*^∇゚)(゚∇^*)

 

10年片思いしている人と2人きりで映画に行って、

一緒にご飯食べて喋るって夢みたいだよねえヽ(*^^*)ノ

だって、朝8時に待ち合わせて、いつの間にか夜7時ですよ!!

絶対何時間か端折ってるでしょ(≧o≦)ノ 

 

光輝が朔英に告白しないのは、友達関係が壊れたら嫌だから?

朔英は光輝にいつ告白するんだろう。

告白しなくても、いつも一緒にいたら付き合ってるようなものだと思う。

でも私は、両思いかどうか、付き合ってるかどうか、

言葉にしてほしかったし確認したなあ。

ネットで出会った人としか付き合った経験がないもので。

例外として、あの人の場合は、ネットじゃなくてリアルで知り合ったが、

いいムードというか、両思いかもって感じた時もあったけど、

結局あの人は別の人と付き合っていたしなあ(x_x;)

 

それにしても、鮎川君は多分朔英と付き合ってもいいと思ってるでしょ。

朔英は、鮎川君に対して恋愛感情は一切ないけど、

いいお友達と思ってると思う。

でも私は、いいお友達タイプの男性って好きなんだけどなあ。


この記事についてブログを書く
« カタツムリのエサの食いつき... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

本棚」カテゴリの最新記事