いまだや手づくり暮らし

目指せ!!自給自足

走ってきました!(錦帯橋ロードレース大会)

2015-03-11 | スポーツ

2015、3,8 (日)

第9回錦帯橋ロードレース大会

快晴! 気持よ~く 走ってきました!

 記録

  夫…(ハーフ男子60歳以上の部) 1時間54分31秒

  私…(10キロ女子50歳以上の部) 1時間11分56秒

 

≪フィニッシュ後…郷土料理を頂きました!腹ペコのお腹が満たされました!おいしかった!おかわりが欲しい!≫

≪記念品のティシャツ、白ヘビのお守り≫

※何とか完走できました! 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派立派 (初ちゃん)
2015-03-11 10:56:35
二人とも凄いね~。
私も少し体調が回復しましたがまだまだ用心して食べられるようになりたいです。野菜ばかりでも食べ過ぎると痛くなります。うどん、そば、パスタもう食べ飽きた。ヨーグルトだけだと良いんだけど自律神経だろうね。周りにも同じ症状の人が多いよ。散歩は毎日出ていますが痛いと眠ってばかりです。PCもあまりする気力が出ません。みんなが来る日は多少元気になりますが。家事も少しづつ夫がやらざるを得ないと言うか頑張ってくれているので助かります。でも、掃除かたずけはダメです。
返信する
初ちゃんさんへ (迫ちゃん)
2015-04-11 08:05:59
コメントありがとう!
ひと月ぶりにブログみました!
今朝早くから夫がゴルフに出かけましたので、久しぶりにパソコン操作です。
なっちやんも無事に新生活始められ一安心ですね!
返信する

コメントを投稿