いまだや手づくり暮らし

目指せ!!自給自足

孫の誕生日(5歳)プレゼントにミニョンワンピースを縫いました!

2015-07-11 | 洋裁

誕生日(6月25日)はとっくに過ぎてしまいましたが今日やっと縫い上がりました!

≪ミニョンワンピース≫

簡単でサイズもこれならいけるかな?ぐらいいい加減です。

 

※最近、なにをやっても思うようにいかず、特に編み物が完成しません!

実は誕生日プレゼントはもう一つあり、麦わら帽子を編む予定でした。

6月初めから取りかかりましたが何回も編んでは解き編んでは解きの繰り返しでいまだ未完成です。

”初めてでも編める帽子” 本を買ってきました。早速リベンジ開始です!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿