いまだや手づくり暮らし

目指せ!!自給自足

我が家のリフォームが始まりました。(台所、トイレ)初日

2015-04-14 | 小さな楽しみ

1年も前から台所のガスコンロがぼろぼろで取り替えないといけない状態でした。

 (15年も使い続けています。)

①コンロだけ取り替えると、コンロの下についているガスオーブンレンジを取り除かなければいけない!

②新らたにレンジを買うと置き場所がない!

この二つの問題を解決するため延ばし延ばしにしてるうち食洗機も危なくなりました!

 

全面(台所)リフォームすることにしました! ついでにトイレも取り替えることになりました。

今日13日(月)から工事開始です。

  

≪13日工事に入る前の状態≫ 

 

キッチン収納庫、換気扇、吊戸棚、等 田舎で使うので?壊さずに綺麗に取り外してもらうよう業者さんにお願いし外せる物を

夫が先に外しました。

≪取り外した物…あとで田舎に持って帰ります≫

 

今日のビフォー&アフター

 ≪13日の作業後≫

 

※6~7人の工事人の方、入れ替わり立ち代わり、工事内容…取り壊し、水道、ガスの工事、等 でした。

 

明日につづく!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿