いまだや手づくり暮らし

目指せ!!自給自足

みやじま国際パワートライアスロン…完走(息子)

2014-07-01 | スポーツ

2014年6月29日(日)

完走できました!

 

けっして鉄人ではない!ちょとだけマラソンを走り、ちょっだけ富士登山をした、程度でスポーツを楽しんでいる息子です。

今回トライアスロンに挑戦しました。

 スイム…今年のお正月沖縄旅行の時従兄弟達に(これじゃーダメだ!)と言われていました、…プールで泳ぎを特訓したようです。

 バイク…力不足は自転車の高性能(価格を聞いてびっくりで~す)で走る!

 ラン …ただただ頑張るのみ!

 

 ≪AM9:40スタート≫

 

≪AM10:53バイク スタート≫ 

 

≪PM14:40ラン スタート≫

 

≪ゴールはすぐそこPM16:31≫

 

≪フィニッシュPM16:32≫

※制限時間8分前に完走で~す!!

 よくやった!!

 

過酷なレースで体力を使い果たし、30日には東京に帰る予定でしたが 、高熱、を出し寝込んでいます!…鉄人でなかった証拠ですネ!

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く頑張られましたね。 (ゆう)
2014-07-02 19:11:18
お久しぶりです。
息子さん良く頑張られましたね。
完走おめでとうございます。
早く熱が下がって帰京されますように
返信する
あのT君がねえ (初ちゃん)
2014-07-02 23:05:59
よく頑張ったねえ。小さいときのT君しか頭に浮かばずちょっと意外でした。でも、夫とニュースを見て結構楽しい思いをしました。鉄人じゃなくて良かったわ。長い人生の1ページでしょうがこれは宝物ですね。うらやましい。

ふと、我が家の貧弱な息子と比べてみましたが相変わらず身体は弱いけど子守で腕はむっくりと筋肉が付いていましたから我が家はそれで良しとします。

お疲れ様でした。
返信する
やっと帰りました。 (迫ちゃん)
2014-07-05 16:33:39
ゆうさん、初ちゃんさんへ
応援ありがとうございました。
月曜日に帰る予定でしたが。月曜昼過ぎから動けなくなり、近所の病院に連れて行き点滴してもらいました。火曜日も熱が下がらず動けませんでした。、水曜の朝、熱がやっと下がり、動けるようになりました、水曜日のお昼の新幹線で帰りました!すべての体力を使い果たしたようです。小学校で習っただけの水泳、もあらためて基礎から習い、1時間で宮島~大野を泳ぎ切り、本当によくやったと思います!
返信する

コメントを投稿