いまだや手づくり暮らし

目指せ!!自給自足

お待たせしました。再開で~す!

2012-07-26 | 日記

やっと新しいパソコンが来ました。ブログ再開です。

皆様、お変わり御座いませんでしたか?

私、元気で畑仕事、洋裁、等、ぼつぼつと励んでいました。

≪孫のじんべいです…丈が短くレースから下を継ぎ足しました!》

パソコンが新しいのでなかなか上手く使えません!

ぼちぼちやりま~す。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (初ちゃん)
2012-07-26 16:28:19
やっと戻って来たね。新PCの使い心地はいかがですか?サクサクと動いて気持ちいいでしょ。
孫ちゃんはお盆に戻りますか?可愛い甚平さんですね。元気だと聞いて安心しましたよ。
返信する
切れが良い! (初ちゃん様へ)
2012-07-27 15:06:47
ほんと切れがよくサクサクです。
しかしなかなかスムーズに動いてくれません。
梅干しのビンに貼るラベルを製作中ですが
(ワードを探すのに一日を費やし今日はプリンターとうまくつながりません)ラベルが出来上がるのは?いつになるやら? 四苦八苦中で~す。
返信する
 (迫ちゃん(初ちゃん様へ))
2012-07-27 15:15:14
我家の孫や息子も帰りませんが
空良と双子が11日~20日過ぎまで帰ってきます
(何日かは付き合って遊ばなくちゃ~と思っています)
返信する

コメントを投稿