5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

夢は夢でした・・・

2012-12-31 20:55:04 | Weblog
1等前後賞 合わせて6億円の年末ジャンボ宝くじ・・大きな期待で
胸を膨らませていたのだが 残念ながら「夢」と消え去ってしまった・・
どだい貧乏性の自分が当たる訳がないのは当然なのだ・・
新年からまた地道で質素な生活を続けていくことになる。あ~・・・

2012年 ブログ仲間の皆さんに大変お世話になりました。
新しい年が皆さんにとって良い年でありますようご祈念申し上げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (勿忘草)
2012-12-31 21:53:59
夢が消えても心の贅沢があります。
来年も心の贅沢をして良い年にしましょう♪
今年一年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
謹賀新年 (hiro)
2013-01-01 04:28:03
明けましておめでとうございます。
今年もささやかな夢を見ながら、よろしくお願いします。
返信する
巳年初春 (快談爺)
2013-01-01 09:09:12
明けましておめでとうございます、
昨年中の御交情を厚く御礼申し上げます、
今年も健康にて暮らせれば良いと思っています、
昨年同様よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (donnguri70)
2013-01-01 09:20:32
akemasiteomedetougozaimasu,
honnnennmo,aikawarazuyorosikuonegaiitasimasu
sibuyasannnitotute,kotosimoyoitosidearimasuyouni//

返信する

コメントを投稿