5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

飲みすぎました・・・

2010-01-29 22:54:35 | Weblog
シルバー人材センターの新年会に市長・市議会議長や地元企業の代表・
シルバー会員ら120名が参加して盛大に開かれた。
シルバー‥とは云え酒の量は若者とたいして変わらない飲みっぷりだ‥
歌い・踊り・楽しいひととき‥が 飲み過ぎて倒れる爺さんなどなど‥
長生きすると良い事がたくさんあるぞーそんな笑顔が会場に広がっていた。
私はシルバーの役員にも拘わらず飲み過ぎてグテングテンに酔う・・
やっと帰宅して「ブログ」を投稿した次第だ・・明日の二日酔いが気になる‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珠には! (takashi)
2010-01-30 10:04:37
楽しいお酒が、飲めて酔っぱらえるのは最高だとおもいますよ!
返信する
最高です! (信徳)
2010-01-30 10:20:13
良いですね!酔っ払わないように思っていても酔ってしまうほど楽しいお酒で。
返信する

コメントを投稿