5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

うれしい一日・・・

2008-11-11 21:03:57 | Weblog
昨日から暖かく 降った雪も消えて 小春日和だ・・
姪から妻にひざ掛けのプレゼント パソコン仲間の
「なかよしさん」からフォトストーリーで古戦場の旅の
CDのプレゼント 竹馬の友から白菜・キャベツ・大根
プレゼント 午後から圓子の爺と北村パークゴルフでの
プレーと北村温泉の入浴‥そして我が家で一杯飲む・・
今日は「鮭の日」だ。魚へんに圭で こじつけなのだが
鮭の日だと云う・・鮭は北海道の特産 今スーパーでは
一匹千円前後で販売されているが お歳暮になると
5千円以上の高値になる・・品物が違うのかね~
鮭を酒の肴に圓子に爺とパークゴルフの自慢話は尽きない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークゴルフ (沼じじ)
2008-11-12 21:05:33
市内のPG場はクローズになったが、近隣の町では開いていたので、私も出かけました。小春日和に誘われて会場は込み合っていました。私の屋外PGは今日が最後です。
返信する
フォトストーリー良い出来です。 (sibuya)
2008-11-13 08:55:07
なかよしさんへ
仲間との古戦場への旅のフォトストーリー
なかなか良い出来栄えでしたよ。
BGM(荒城の月)もストーリに合って
良かったです。注文をつければビクトベアを
使って目立たないようなちょっとした説明を
入れたら‥と思いましたが よい作品です。
返信する

コメントを投稿