5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

シルバー慰安旅行・・

2010-08-21 20:30:23 | Weblog
シルバー人材センターの日帰り慰安旅行に66名が参加して
北の都「芦別レジャーランド」で一日を過ごした‥舞踊ショウーもあって(写真)
飲めや歌えの楽しい時間を過ごす事が出来たのだが 自分は飲み過ぎで頭がグラグラ‥
ブログも正常に発信出来ない有様だ・・妻は柄にもなく「クラシック」のリサイタル
にアルテピアッツア芸術の森へ出かけている・・もう帰って来る時間だ 頭を冷やして
もう寝ます・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慰安旅行? (hiro)
2010-08-22 10:08:11
 シルバー人材センターの飲めや歌への旅行!
日頃の活動の交歓会、素晴らしいですね。何と元気なこと~
私も自治会の慰安旅行に行くのですが、あまり楽しくない。
半義理での出席? 女性軍は盛り上がって踊り、合唱などしているが、
野郎軍は飲むだけで全く芸無し、男って本当は駄目な動物なのかも???
最近、人の世話をしたり、楽しませたりするのが面倒になってきた。
老化の表れ~~

返信する
頑張りましょうよ (福井の爺)
2010-08-22 22:19:51
人のお世話、腹立たしいこともあるが、できるときは、やりましょうよ。
皆さん「お客様」にはなれるが、世話役にはなってくれない、悲しい現実、好きでもないのに、バカ丸出しの世話役、終わった時の小さい満足感、これでいいのでは?。
返信する

コメントを投稿