5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

紅葉・芸術の秋・・

2007-10-14 20:19:56 | Weblog
世界的に有名な彫刻 家安田 侃作品が展示されている
わがマチのアルテピアッツア芸術の森も紅葉に染まって
いる。きのう旭川などで初雪となり 晩秋から初冬へと
季節は変わりつつある。この2,3日天気がぐつつき
朝夕は石油ストーブで寒さを凌いでいる。
「孫ハリケーン」が去って私も妻もぐったりと疲れた。
温泉で疲れを取ってから 3日ぶりに妻と1万歩の
ウオーキングを終わらせたが 疲れにも色々あるなぁ~
ウオーキングの疲れって・・・あ~いい気分だね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (沼じじ)
2007-10-15 18:00:26
今日は久しぶりにおひさまが顔を出したので、キトウシパークゴルフ場で遊んできました。きのうまでの寒さで、キトウシスキー場の紅葉が進んでいました。
いよいよ冬の到来近しです。

お孫さんは疲れるが、時々顔を見せてくれると嬉しいですね。
返信する
しばらくです (ippu)
2007-10-15 18:22:38
≪この2,3日天気がぐづつき、朝夕は石油ストーブで寒さを凌いでいる≫
やはり北海道は寒いのですね。
現在の関東地方では想像もできません。
それにしても北海道の紅葉は鮮やかですね。
こちらのとは違いますね。
返信する

コメントを投稿