5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

パークゴルフ場を名所に・・

2008-06-08 20:25:10 | Weblog
気温24℃を超して暖かい・・仲間とパークゴルフに
心地よい汗を流してきた一日だ。この時期パーク場の
グリーンも花々も爆発的に咲いて美しい北海道だ。
初夏から盛夏にかけて花の名所は 中富良野のラベンダー
・パッチワークの美瑛の丘・札幌大通りと百合が原公園・
北竜町のヒマワリの里などなどがベスト10なのだが
自然豊かでグリーンが美しく各地域の花々が咲き乱れて
安価で家族で楽しめるパークゴルフ場も北海道の名所に
加えてほしいものだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークゴルフ (沼じじ)
2008-06-08 22:08:55
私も今日はパークゴルフに行きました。
空の青と新緑の芝生の絨毯の上で初夏を堪能してきました。
今日は日曜日、パークゴルフ場は200人以上の人が
プレーしていましたので、8~9個待たされました。


返信する
最高のグリーン (hibochan)
2008-06-09 08:12:46
梅雨に入ってますがこの時期ゴルフ場は 最高のコンディションです。
特に北海道は 半年近く芝を寝かせておくためか特に良いようです。
乾燥してるせいか飛距離もぐっとアップするようです。
もう一度チャレンジしてみたいなと思ってますが
返信する
こちらはスポーツ大会でした (takasi)
2008-06-09 11:40:48
随分環境の良いところですね。そこでスポーツ出来るのは幸せだし、健康で長生きのために大きな効果を
発揮していると思います。
返信する

コメントを投稿