5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

素直な気持ちで・・・

2007-09-23 20:49:48 | Weblog
秋分の日の今日(彼岸の中日) 35年前に交通事故で
亡くなった父と 94歳までたくましく生きた母・・
さらに妻の父母の墓前で「家族みんな元気に暮らして
いるよ!」と素直な気持ちで手を合わせてお参りしてきた。
爽やかな風はもうすっかり秋風だ・・
あすは山クルミ拾い 恵みの秋の味を拾ってくるつもりだ。
中秋の名月9月25日にクルミ餅で・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墓参 (沼じじ)
2007-09-23 22:24:24
お彼岸には妻は母からなった「おはぎ」作り、墓参りに行くのですが、今年は高校生と中学生の孫も墓参りをしたいと言うので、明日一日遅れで墓参りに行きます。孫が行きたいと言う理由はわからないが、連れてお参りしてきます。
返信する

コメントを投稿