アカペラな日々 - "Sakata Coro a Cappella" Since April 9, 2009

合唱団"Sakata Coro a Cappella"で指揮の傍ら作曲・編曲,たまに歌に励むOyaji。の活動&日常

つぼみの膨らんできた山茶花(サンチャカでなく)

2016年11月28日 | 日常生活
紅白の二本で咲いてきた我が家のサザンカ。
落葉し枝も落としハゲハゲのサルスベリの向こう側,今年も赤はつぼみが出てきた。
12月には咲くんじゃないのかな!?
で白(右)

あな,われ(で良いか不明)
枯れ葉の多い時期のため見過ごしていたが,常緑樹のため枯死フラグでほぼ決定。
北風のきつく,太陽の少ない側で長年がんばってきてくれた。
昨年あたりもつぼみが少なかったようで,だんだん衰弱していったのか,それとも私らの管理不行き届きか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。