アカペラな日々 - "Sakata Coro a Cappella" Since April 9, 2009

合唱団"Sakata Coro a Cappella"で指揮の傍ら作曲・編曲,たまに歌に励むOyaji。の活動&日常

放ったらかしの夏の名残り

2016年11月27日 | 日常生活
放ったらかしと言ったら本人?に失礼だが,もうお仕舞いと思っていた夏野菜(真ん中除く)
意外にの残っていた。

ピーマンはカレーに入れたら「ちょっと苦かった」って。
カレーの中で苦いは,かなり苦いのかな?

キーウィは,採りたいけど採ってない。
寒くなりすぎてタイミングが..

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマンが苦いのは (シズコ)
2016-11-28 00:29:57
ある意味、とても正常なのではないでしょうか?突然夜分にすみません。        きっと人間に何かを知らせているのだと思いました。今日は久しぶりのコンサートに、行きました。心地よかったです。お休みなさい。
返信する
家じゃないので,夜分でも大丈夫ですよ! (Oyaji。)
2016-11-28 16:41:35
バランス良い栄養とホカホカの土,そして太陽がなければ,成長のバランスも悪くて,辛い苦い部分が凝縮されるでしょうか?
トマトもですが,虫のつかない植物ですね。

コンサート楽しめたでしょうか?
良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。