おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2015/12/13 最後のケオッズか?

2015-12-16 09:15:15 | スキー

2015/12/13 注文していた、スキー板と靴を取りに行って来ました。

  

オガサカのケオッズとレクザムです。

板も6代目のケオッズです。は金具はマーカー X-CELL12.0 プレートあえてのFM600、フレクッスが出ない奴の方がテールが効かせやすいかとの判断で、良いか悪いか、試乗では、さすがにプレートまで試せないからね。比べるとケオッズGPのほうがベントが強いので新しいのはハリが弱そう、持ちが悪そうかな。

靴もレクザムを5代目、前回までDATAシリーズからREXシリーズに、恐竜の名前みたい、ラストが変わったからかチョット緩めで、ー柔らかめ。

比べてみても、靴、板とも前のDATAとGPの方が作りが良いような感じです。一応、50過ぎがら一般スキーヤにもどったので、これが最後のケオッズとし、次回からセカンドモデルかな。(板のGPは最高だったけど、オガサカさん作ってくれないかな)

マーカーのみの繋がりで WCヒルシャ―絶好調みたいGS2連勝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿