おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2016/08/03 新記録樹立

2016-08-03 21:38:48 | 自転車

2016/08/03 曇りから晴れ

練習コーズの最初のピークまで3.1kmほどの緩い登り坂を、初めて18km/hにのせれました。(パチパチ祝。) 平均ケイデンスを85程で回す心肺能力に鍛えたら(無理だけど) 夢の20km台に乗せれるかな。

ハンドルを5mmほど下げてみました。残りスペーサー 5mmのみ。練習コーズ31kmを試走、不思議だけど 下げたけど逆にハンドルが近くなったような、自然な感じでブラッケトに手が置けます。サドルも、もう10mmほど上げたい感じ。今週の日曜も一番 暖かい時間の10時から2時頃に自転車に乗ってたらサイコン上の温度42度 汗ダラダラ。今日はそれ程でもない温度でしたが、熱中症対策と前日の雨で林道は危ないかと思い、短めで終了。

7月終了時、サイコンの積算4100km 

 直江谷から柚木方面 (牧山)

今日はくもりだったので、日曜日のコースの一部、歳とったら、何気ない田園風景が綺麗に感じます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿