BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

北海道・3 大雪高原温泉

2011-10-17 06:06:31 | フォトクラブ大泉

大雪高原温泉

大雪高原温泉の紅葉は日本一早いゾーンなので10/4は
すでに遅いのですが雪を踏みながら名残の紅葉を楽しみました


この日は緑の沼までが入山可能区域・他は立ち入り禁止でした


もう紅葉は終わったといわれながらもなかなかのモノでした。



とりわけ、ヤンベ温泉付近はまずまずの紅葉でした!



最後に緑の沼まで行ってみましたが
こちらは残念ながらもう終わっていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿