BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

一月の富士山・山中湖

2013-01-29 18:49:10 | 富士山

一月の富士山・1

山中湖の富士山


山中湖東端・岬キャンプ場の朝です

ダイヤモンド富士
この写真を撮った1/20には山中湖の西側の外れでちょうど山頂に太陽が入りました

 


そして夕暮れはパノラマ台です


翌日の富士山
花の都公園で 


再びダイヤモンド富士
1/22にはホテルマウント富士のすぐ下でちょうど山頂にかかりました

太陽が隠れた後に、影富士が出現!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか、心配です。 (田中幸洋です)
2013-04-07 23:23:19
こんにちは、初めてお便りをさせて頂きます。
 尾島先生からお話を伺い驚いています、あんなにお元気で、はつらつとなさっていたのに、それと、病名を聞き私と同じ病を御持ちだとは・・・・・・。
 しばらく声も出ませんでした、心底他人ごとではない想いで、絶対に克服なさって元気なお顔を見せてください
約束ですよ、そしてランチをご一緒致しましょう、何より
この素晴らしい尾島クラスの代表として英語教室を引っ張って行って下さいね、元気で出て御出でになるのを祈っています。
返信する

コメントを投稿