BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

今度は、甲斐路の桜(1/2)

2006-04-19 11:45:54 | Weblog
まだ飽きもせず、さくらを追いかけています。

今度は「甲斐路」です。塩山から少し上った所に桜の見事なお寺「慈雲寺」があります。





多種多様な桜が実に見事でした。



桜の大木も素晴らしいのですが、木陰にひっそりと咲いている小さな桜も輝いていました。

お陰様で小生はとてもお天気についています。この日も
申し遅れましたが、4月9日(日)の撮影です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (yume)
2006-04-30 16:08:13
素敵な写真がいっぱいで

拝見させて頂くと心が癒されます。

桜の花、凄く綺麗ですね~

木陰に咲いている小さな桜の輝きも見逃さない…素敵ですね!
返信する

コメントを投稿