BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

北海道滞在・5 釧路の丹頂鶴

2009-02-21 12:40:21 | 北海道・大好き

釧路湿原の北・雪理川 音羽橋の丹頂鶴




   釧路湿原の夜明け




釧路湿原の北側・雪裡川の音羽橋には丹頂の姿が









 




釧路ではSLにも乗ることが出来ました。



今日(2/21)これから帰途につきます。北海道は大荒れで飛行機やJRは乱れているようですがフェリーは動いていそうです。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね~ (ぷぅ)
2009-02-26 13:43:05
ため息がでそうに美しいですね~
北海道へも行った事がありませんが、
身の引き締まる思いです。
お疲れがでていませんか・・
ゆっくり写真の整理ができるといいですね
返信する
ぷぅさんありがとうございます。 (baku)
2009-03-01 15:10:37
本州なら信州、日本なら北海道、世界ならニュージーランドが小生のお気に入りです。この素晴らしい自然を守り続けたい者ですね。
返信する

コメントを投稿