幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

愛と泉の発想力【宮嶋淳子 木版画展】

2016-10-11 18:06:52 |  ├癒しの時間
 どうしたらこんなに豊かな発想ができるのかな…


無から有を生み出す作業を
さらっとやってのける人がいる。

実際はまわりからそう見えているだけで
本人はいろいろな思いを抱えているのかもしれないけれど。

すごいなぁと思う人はたくさんいる。
中でも私が長年、

 この子の発想力って泉みたい…

と思い、
自分との違いを感じ
またそれをおもしろいと思っているのは


先週末から、個展がはじまった。


3人の子どもを育てている彼女は
母になる前から、独特の発想力と表現力を持っていた。

でも今回の個展は、今までのものともどこか違っている。


 ああ、子どもってこういう表情するよね〜…


彼女の版画と、そのタイトルを
ぜひ見ていただきたい。

版画の脇にあるタイトルを見るとズガーーン!!とクル。


【宮嶋淳子 木版画展 かんじんなところ】

□ 2016年10月8日(土)〜23日(日)
  (木)〜(日) 13時〜19時 OPEN
  ※ 最終日はピアノとパーカッションによるクロージングイベントのみ

□ 場所:葉月ホールハウス
  (東京都杉並区善福寺2-30-19)

□ 入場無料



ちなみに私のお気に入りは
 《でたらめに大好き》
 《しぼんだこだま》

他にもあるけれど、是非ぜひご覧ください〜♪
本人もおります^^



今日もあなたにときめきを。

伊藤裕子でした♡




■ お申込み・お問合せ ■

彩音公式サイト
◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム


コメントを投稿