幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

この友情は、恋?!

2016-10-22 00:15:39 |  ├愛のはなし
北海道から初雪の便り。
こちらは昨日、夏日になったというのにね。

10月に雪が降って
「秋もう終わり〜〜〜っ?!」と嘆いて
関東を羨ましがって
ストーブをつけて…
という生活を11年繰り返したにもかかわらず、
まるで夢幻のごとくなり、よ。

ただ、北海道で暮らす前と違うのは
想いを馳せる相手がいるということ。

他人事にならない。


どうしてるかな〜?

冬タイヤへの交換、間に合ったかな〜?

運転、気をつけてね。


と、具体的な相手に、具体的なことを思う。





そんなことを考えていたら、札幌から新米が届いた。


新婚当初より、私を支え続けてくれた彼女から。


北海道が一番力を入れている【ゆめぴりか】と
私が最も好きな【ふっくりんこ】。


愛を感じた





“愛とは、見返りを求めずただ与えるもの”


最近、ようやくその言葉がしっくりくるようになった。


本当に大好きな友人には愛を届けたい。

すると
彼女たちも返してくれる。

相思相愛♡



異性間だろうと
同性間だろうと

夫婦間であろうと
友人間であろうと

愛が循環するのは気持ちいい。




あなたにも愛を。

伊藤裕子でした♡




■ お申込み・お問合せ ■

彩音公式サイト
◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム

コメントを投稿