ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

ハニカミ日記サービス?

2007年05月01日 01時43分20秒 | 雑記
Happilioハピリオ ハニカミ日記サービス」とかいう所からトラックバックが来たんですが・・・

宣伝しに来るのは別に構わんけど、「INFOMATION」って「ハニカミ日記サービス」よりも全然恥ずかしいでしょ?ってことで晒し上げ。もう何なんだろうな、サービス開始から3か月近くも経ってて気付かないなんて、恥という概念がないのかな? ハニカミ日記したくても、僕はそんな所のサービスは利用しませんよ。誰か親切な人は教えてあげるといいかもしれませんね。

まあ、近頃は小中学レベルの日本語さえ怪しい大学生がゴロゴロいるらしいから、「INFOMATION」って書けるだけでも上出来なのかもね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい限りです。。 (ハピリオー)
2007-05-07 23:24:07
ご指摘ありがとうございます。
英語が出来ないことを自覚していて注意はしているのですが、とんでもなく恥ずかしい間違いをしてしまいました!
3ヶ月どころか、ずっと恥をかき続けるところでした。本当にありがとうございます。
返信する