ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

プリマダム

2006年04月13日 00時25分27秒 | テレビ
4月からのドラマですが、5月からクドカンの昼ドラが始まるらしいという情報以外は、ほとんどノーチェック。

で、「プリマダム」を少しだけ観た。
古田新太がダンナかよっ!!!

何か見覚えのある壁だなと思ったら、「かつしかシンフォニーヒルズ」だよ。
ロケやってたのか~。

ところで、黒木瞳と中森明菜と神田うのと高岡早紀がいる現場って、ちょっと怖いような。
女の火花バシバシって感じで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (共感しました)
2006-04-13 20:36:43
貴方のブログを見て共感しました。

ブログを続けるのは大変ですよね。

私は更新時間が無く、続けるか続けないか?

迷っています。

私のブログを見て貴方の感想を聞かせて下さい

宜しくお願いします。
返信する