ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

後悔先に立たず

2006年05月10日 02時59分17秒 | 雑記
ここ数日「アンアン」の表紙が気になってました。
↓これです。


これまで長谷川京子が表紙だからといって雑誌を手に取ったことはないですが、これはヤバい。
「404 表現する言葉 Not Found」です。

↓このCDジャケット以来の衝撃かも。
最近聴いていませんが、いいアルバムですよね。"Forget Me Nots"とか。


立ち読みとかすると浮くかな~と思って、手に取るのを躊躇してたのですが、今日次の号が出るみたいです。
やっぱ見とけばよかったなと後悔。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tau)
2006-05-11 20:32:33
blogの画像といい、ツボがまったく一緒です。びっくり。今まで十数年間知りませんでした。
返信する
っていうか (シモネッタ)
2006-05-13 21:52:49
>tauさん。

神レベルのサンプルがいくつか一致しただけやん?

果たして、ツボ一緒なんでしょうか。

返信する