先日行った店の駐車場にスマホを落としてしまいました。
マズイ!
【スマホ確認】
あか〜ん!
【ZOOM UP】
表面に貼り付けてあるフィルムがひび割れ、角が削れてしまいました・・・
表面に貼り付けてあるフィルムがひび割れ、角が削れてしまいました・・・
ショック〜(泣)
このフィルムは携帯を機種変更した時にdocomoショップで購入して貼り付けてもらったものなので、同じものを再購入して貼り付けてもらうため直ぐに店へ…
【docomoショップ】
フィルムの購入履歴を確認してもらったら、このフィルムは購入後100日以内になら、無料でもう1枚フィルムを発送してもらえるとのこと…
フィルムの購入履歴を確認してもらったら、このフィルムは購入後100日以内になら、無料でもう1枚フィルムを発送してもらえるとのこと…
しかーし!
商品の空き箱や、購入時に同封されている「フィルム破損保証チケット」がないとダメらしい。
捨ててしまっかも?
早速帰宅して保管してあるか確認します。
・・・・
あったよ!
docomoショップの紙袋の中に
docomoショップの紙袋の中に
【フィルム破損保証サービスチケット】
あ〜良かった〜
あ〜良かった〜
QRコードからフィルム発送の手続きを行い、あとは商品の箱やサービスチケット、破損したフィルムを送ればOK!
【破損したフィルム】
これを同封して送ります。
でもフィルムのない状態のスマホは無防備だよ⁉︎
こちらの店へ
【DAISO】
100円のフィルムを購入して、「ルミエラ」のフィルムが届くまで代用します。
【ガラスフィルム】
iPhone15pro用が売り切れだったので、iPhone14pro用を購入して貼り付け完了。
「ルミエラ」届くの待ち遠しい…
ということで、スマホのガラスフィルムが割れてしまった話でした。