![docomoショップへ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/b7/726975bb28d3a0c25c6df29fb6665686.jpg)
![docomoショップへ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/86/c35368da44cb8a46d9c4138428514377.jpg)
![docomoショップへ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/21/1edb647643098ef0e361d9a90d7770d2.jpg)
![docomoショップへ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/8b/eee73f9524adfec85a5679eb2a77599b.jpg)
![docomoショップへ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/68/eb739781a5e52af88ea9f683ad2de41d.jpg)
スマホの調子が悪く、docomoショップへ行ってきました。
遅い時間は混み合うので、気合いを入れて、開店前から店先で待機しました。
メールやネットなど、7ギガまで通信利用できるプランなのに、今月22日から自分の知らないところで爆発的に通信利用が増えていて、7ギガを越えてしまったのです。
更に2ギガ使えるよう申し込んだのに、2日でそれを使い切ってしまいました。
メールでのデータのやり取りは少ないですし、ネットに接続する時間も長くありません。
ということで、docomoショップへ行ったのですが、原因は不明ですが、メール(パソコン用)が常時接続されっぱなしの状態になってしまっており、メールアカウントを削除して再設定する事で改善されました。
気軽にダウンロードした何かのアプリのせいなのか?
または秘密サイトの動画を見たため、ウイルスに感染?
原因不明ですが、念の為、ウイルス対策ソフトを有料でバージョンアップしました。
また、充電用の卓上ホルダーと、ポケットチャージャーも購入しました。
スマホ、超便利なので、その反面、不具合が生じると大変困りますね…
先日の刀のカスタムの答え
どこの部品を変えたかったというと…
正解は、タイヤのチューブの空気注入口のキャップを交換…でした。
難しかったですか?