着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

認定審査会

2024年02月22日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、某市の介護認定審査会に出席してまいりました。

【審査会に向かうわたくし】


【本日のドリンク&おやつ】

・自宅で淹れたコーヒー
・明治ブラックチョコレート

移動中は休憩も兼ねています。

【本日のバッグ】

印傳の輪繋ぎ文様バッグ

道中、笠松競馬場付近で競走馬を輸送する大型バスが通行するため停止を求められたり…


踏切で遮断機が下りて停車したり…


更には、
雨で視界が悪いためか前方の車が超低速走行で、現地に到着するのが予想より遅くなりましたが、いつも時間に余裕を見て出発するため問題ナシ。

そんなこんなで審査会が無事に終了…

帰路、最近設置された安くて品揃えのチョイスが良いと評判の自販機へ寄ってみることに…

【岐南町 松原接骨院前自販機】

どれも100円でお買い得だよ。

あっ!
ビッグサイズのカルピスソーダも100円⁉︎

コレに決定、ポチッとな。

商品を手に取ったら、な、な、なんと…

下の方が凹んでいるじゃん…(汗)

自販機にセットする際に、乱雑に取り扱い落としたのだろうか?

管理人に苦情を申すべく事務所へお邪魔します。
【自販機管理事務所】

・・・・

管理人不在でした。

それにしても

入り口脇にこういう物が積んであり、接骨院らしからぬ雰囲気…

柘植の木は、なかなか上手く剪定されています。


ということで、また気が向いたら自販機に寄ろうと思っている話でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害担当者会議 | トップ | インク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってくれりゃ・・ (魔津薔薇)
2024-02-22 10:05:32
大変失礼を致しました。
開封されてなければ新品とお取替えさせていただきます(笑)
今後とも当自販機をよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (綿鍋)
2024-02-22 12:00:04
また自販機を利用させていただきますね。
返信する

コメントを投稿