着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

2024 沖縄研修 2日目

2024年02月13日 | 日記・エッセイ・コラム
ドラゴンズ沖縄キャンプの視察研修・2日目は2軍キャンプ地の読谷へ…

【オキハム読谷平和の森球場】

コレ、最初にチェックします。
【練習メニュー】

9時半から練習がスタートします。

キャッチボールの様子
【高橋周平選手】


【全体練習風景】

サインプレーの練習をしている様子です。

【大島洋平選手】

【打撃練習】

大島選手、応援していますよ。

【キッチンカー】

昼食にカレーを食べて、恩納村へ向かいます。

【おんなの駅】

道の駅みたいな所ですね…

買い物を済ませて読谷へ戻る道中、「やちむんの里」へ

【北釜】

北窯で作られた焼き物販売の店です。

【店内風景】

萌え〜

去年は無かった松田共司さん作の「抱瓶」を購入出来てラッキーでした。

再び見学します。
【石川昂弥選手】

今年は沢山ホームラン宜しくお願いします。

3人が居残りのTバッティングをしていました。


【練習終了】

疲労で立ち上がれないほど頑張った味谷選手…

【サイン会の様子】
練習後に石川昂弥選手とブライト健太選手のサイン会がありました。


女性の声掛けに笑顔で応える石川昂弥選手…

【サイン中の後ろ姿】


【ZOOM UP】

ブライト健太選手の右下腿(ふくらはぎ)にキネシオテープが施されていました。

そんなこんなで2日目の研修が終了…

ということで、2日目も大変有意義な研修が出来た話でした。

次回のブログ【最終日目編】につづく



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 沖縄研修 初日 | トップ | 2024 沖縄研修 最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく)
2024-02-13 07:36:58
研修お疲れ様です!
投手陣のレポート(特に梅津投手)を待っております。今年の中日の雰囲気はどうでしょうか?
返信する
Unknown (綿鍋)
2024-02-18 18:42:32
さくさん
返信遅くなり申し訳ございません。
今年は実はあまり真面目に視察しておりません。夜の食事とお酒がメインでして…
返信する

コメントを投稿