着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

設立総会

2024年05月26日 | 日記・エッセイ・コラム
先日の夕方、午後からの施術を17:30で切り上げ、「ねんりんピック岐阜2025 関市実行委員会設立総会・第1回総会」に出席してまいりました。

【わかくさプラザへ向かうわたくし】


【本日のネクタイ】

爽やかなブルーをチョイス

【本日のタイピン】

タイピンは大刀(たち)です。
反りが上下逆なら刀というべきでしょうか…

【本日のバッグ】

久々に「印傳 網代文様バッグ」です。

【本日のドリンク】

KING BLACK

そして会場に到着
【関市 わかくさプラザ】


【座席からの景色】

今回、会長の代理で出席いたしました。

令和7年に岐阜県で開催される「ねんりんピック」で関市では、剣道とゴルフが開催されます。

そんなこんなで無事に終了…

【はもみん】

刃物製造の街ならではのイメージジキャラクターです。

帰路、何気に空を眺めたら…

満月かな?

帰宅後、1人ご苦労さん会
【晴れ風】

最近のCMが気になり初購入。

「月」のことをネット検索して調べてみたら、やはり満月でした。

フラワームーンだって

ということで、色々な会合に出席すると、色々勉強になる話でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川研修【帰路編】 | トップ | ショック〜からの興奮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿