着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

NEW LIGHT

2024年05月21日 | ホビー
何か届いたよ?


【開封①】

あ、そうでした!

【開封②】

海水魚水槽用のライトを注文したんでした。

【ライト裏面】

色々な色のLEDライトが多数配置されています。

【ビフォー】

ライトスタンドを破壊してしまい、直接ガラス蓋に載せてある図…

【アフター】

シンプル〜

【前から見た図】

水槽上部がとてもスッキリ〜

ということで、ライトスタンドを破壊してしまった時は凹みましたが、それがきっかけで新たなライトに交換することになり、それはそれで良かったかも…と思っている話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節到来! | トップ | 香川研修【小豆島編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿