着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

インク

2024年02月23日 | ホビー
萬年筆で筆記中にインクが切れた場合、時間がない時はインクを入れずに別の萬年筆を代用します。

それを繰り返し、2本の萬年筆がインク切れ状態…


その後、時間のある時にインクを充填しました。

【MEISTERSTUCK146】



②


③


④


【パーカー ソネット】
①


②


③


④


【インク充填完了】

試し描きしてみることに…
【似顔絵新作】
S先生を描いてみました。
自分では、まあまあ似てると思います…

【似顔絵コレクション】

・同業者の先生
・芸能人(テレビに出る人)
・知り合い

このブログを見て下さる方の殆どは、誰の似顔絵か判別不能ですよね…(笑)

ということで、似顔絵を描くのは楽しい話でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定審査会 | トップ | 初対面は興奮する »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2024-02-24 11:14:21
私もコレクションの一人に加えてください!見てみたいです❣
返信する

コメントを投稿