明日は フルハム戦

2006年08月19日 | サッカーメモ

今日から 待ちに待った プレミアが 開幕、

明日が ユナイテッド vs フルハムですね。

ルーニーは なんとか 間に合いそうで サーとルーニーの2トップのようですね。エインセ と ビディッチは 膝の怪我のため 出場できず、勿論 キャリックと smithy も無理。 開幕戦で 出場できそうなのは 下記のメンバーです。

Manchester United (from): Van der Sar, Kuszczak, Neville, O'Shea, Brown, Ferdinand, Silvestre, Ronaldo, Park Ji-Sung, Scholes, Giggs, Saha, Rooney, Rossi, Evra, Richardson, Fletcher.

関連記事  Preview: United v Fulham

また フルハムのキャプテン、ボア・モルテ(Luis Boa Morte 、29歳、ポルトガル代表)は ロナウドについて 「ロンは 何も悪いことはしてない、イングランドが負けた理由の いけにえになっただけだ、僕達はベンチにいたけど ロンが ウインクしたのさえ 実は見てないんだ、新聞の中で見ただけさ、~」と話して ロンを弁護してくれました。(私の訳は いい加減なので 下記の関連記事で 確認を お願いします。)たぶん ロンは OTのサポに 暖かく迎えてもらえることでしょう。

関連記事  Boa Morte: He did nothing Ron

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズンも どうぞ よろしく! (ユリ)
2006-08-19 08:10:52
みなさんへ



いつも このブログを読んで頂き ありがとうございます。今シーズンも どうぞ よろしく!! 



初めての方も どうぞ 気楽に コメントを、短くても 長くても 大歓迎です。 楽しく おしゃべり していけたら と思っています。 私自身は レスが 長くなる傾向が あるので なんとか それを 改善したい と思っています(苦笑)。



開幕戦の スタメンを 組んでみました。



サル、ギャリー(右)、リオ、ブラウン、シル(左)

ロン(右)、オシェイ(とても心配だけど、笑)スコールズ、ギクス(左)

ルーニー、サー



 

いつも 
返信する
Unknown (ノラジロー)
2006-08-20 01:59:28
ども~~~~~~^^ノシ

今シーズンもよろしくお願いしまっす!!!

いつも涙がでそうな程うれしいコメントありがとうございます(涙)



自分開幕はなぜか22日だと勘違いしてました・・・・(汗)  ユリさんのブログを見なかったら死んでるところでした!!本当に助かりました。。。



開幕スミス出れないのは残念ですね・・それまではスールシャールがなんとかするんで安心してください!!



たしかにオシェイは心配ですよねww

でも開幕は絶対に勝ちましょ~~~~!!!
返信する
Unknown (ユリ)
2006-08-20 16:24:45
ノラジローさん、コメントどうもです、私の方こそ ノラジローさんの とびっきり明るくて楽しい記事と コメントに いつも うれし泣きです、私には 人を楽しませるキャラがないのを 実感しています、まあ 別の方向で 記事を書いていけばいいかな と気楽に 考えていますが(笑)。こちらこそ 今シーズンも どうぞ よろしく!!!



フォメは 自分の書いた関連記事を読むと こうなってしまいます。だから、しかたなく オシェイを・・・・(笑) 

私自身は 中盤で スコと組むのは ギクスかフレッチが良いのですけどね。

ノラジローさんのために フォメを組んでみました。



FW  サー    オレ(右より)



MF   ルーニー(上め、FWっぽく)



  ギクス(左)     ロン(右)

   

       スコールズ
返信する
Unknown (ノラジロー)
2006-08-22 01:39:39
うっわぁ~~~!!

よくわかってらっしゃいますね~~~ww



めちゃめちゃ最高ですこのフォメ☆!!!!



サーがスミスに代わった時に、マンチェのプレミア制覇が見えてきますね!(ちょっと大げさw)
返信する
Unknown (ユリ)
2006-08-22 17:46:13
ノラジローさん、どうもです。

フォメ 気に入って頂けて 嬉しいです。



>サーがスミスに代わった時に、マンチェのプレミア制覇が見えてきますね!



何と言いましょうか、やはり 好調のサーは はずせませんが 

プレミア制覇 この調子で いけば いい感じですね!



(サーより スミスを推して下さる気持ちに 泣けてきます  )
返信する