ダニエル・ジェームズと合意

2019年06月08日 | 契約更新、移籍(2015より)

Manchester United agree Daniel James deal with Swansea

 

United will pay an initial £15m, plus £3m in add-ons

 
 
 
 
合意の記事は 随分前から出ていて ユニを持った正式な発表を待っていました
正式な発表は 来週になる模様です。
つまり まだ 移籍期間ではない(?)ようなのですね。(正式に発表できない期間らしい)
(6月11日に移籍市場が開くので 11日になれば 正式発表できる模様)
 
スウォンジーとも 個人とも合意していて 木曜日には メディカルも無事にパスしていて
ダニエルは 現在は ウェールズ代表として 遠征しています。
 
スールシャール監督の獲得第1号の選手なので 
どんなプレーをするのか とても楽しみですね。
 
21歳、ウィンガーだそうです。
 
18−19シーズンは 6位フィニッシュなので CLの出場もなく 
たぶん 即戦力となるような優秀な実力派は来てくれないと思われ
若く可能性のありそうなイングランド人中心に 獲得を狙うのかもしれませんね。
若い世代を地道に育て上げていくのかもしれませんね(?)
 
ズラタンとか 目の保養になったけれど
若い子を応援しながら 育っていく様子を見られるのも
ファンとしての楽しみだと思います、^^
(サンチェスとか 機能しなかったからね)
 
 

最新の画像もっと見る