新しい 背番号 発表

2006年08月18日 | 背番号

8/20、フルハム戦も もうすぐですね~。 06-07シーズンの 

新しい背番号が 発表になりました。

1. Van der Sar,

 2. Neville,

 3. Evra,

4. Heinze,

5. Ferdinand,

 6. Brown,

7. Ronaldo,

8. Rooney,

 9. Saha,

11. Giggs,

13. Park,

14. Smith,

15. Vidic,

16. Carrick,

17. Miller,

18. Scholes,

19. Rossi,

 20. Solskjaer,

22. O'Shea,

23. Richardson,

24. Fletcher,

25. D.Jones,

27. Silvestre,

29. Kuszczak,

33. Eagles,

38. Heaton,

49. R.Jones.

ハワードがエバートンにローンヘ行ったので サルが 1 (当然と言う感じですが)、ロッシ(19)、や D・ジョーンズ(25)は 若い番号を もらいました。 新加入のキャリックは 16 、クスチャックは 29 ・・・・そして 10 は不在です!! ( 10、12 が あいているわけで 後 2人移籍 と考えても よいのでしょうか???そんなに 簡単に 決まらないのでしょうけど とりあえず あけておくのでしょうか?)

 

 関連記事   公式サイト  ←クリック
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリ)
2006-08-18 20:40:33
38、ヒートンは GKです。26(バーズリー)、28(ピケ)とかは 帰ってきた時 同じ番号をつけられるように あいているのでしょうね。49(R・ジョーンズ)は そのままの番号なのも あまり 番号をいじりたくないからでしょうか。

10、12、の他は 21 もあいています。

返信する
Unknown (kotaro)
2006-08-19 05:38:40
おはよう、ゆりさん

 新背番号を見ると、開幕を完全に自分の中に取り入れた気がして、8/20の先発予想を背番号で書いてみたりして、楽しんでおります。

 背番号10.12の不在は、ま、時間が解決するものだし、かつてアンディ・コールが抜けた後の背番号9が、サハがつけるまで不在だったように、別にたいしたことではないのが、個人的な気持ちです。

 現実味を帯びてきたハーグリーブスに12は似合うでしょうし、噂で終わって欲しいアドリアーノにも10は似合うので、ユリさんの言うとおり、あと二人の移籍はあるのかもしれません。

 アドリアーノはいい選手ですが、ユナイテッドらしさを感じさせてくれそうもないタイプに思えますから、移籍不要というのが僕の気持ち(加入したら活躍しちゃったりして)。

 しかし、とにかく開幕ダッシュに成功してくれる事が最優先事項ですから、冬まで、移籍は不要かも、と思うのです。

 カントナのラストシーズンユニで、8/20を見ようと思います。

 では
返信する
Unknown (ユリ)
2006-08-19 08:23:49
kotaroさん、おはようございます、コメント ありがとうございます!



私は ファン歴浅すぎて 昔のことが分からないので コメント とても 助かります。 9 は しばらく 不在だったのですね。



残念なことに エインセは 膝の調子が 悪そうですね、前の試合には 出場していたのに・・・。

私も 今 スタメン考えて 楽しんでいます。kotaroさんの カントナのユニ いいですね~。



今シーズンも よろしく お願いします。
返信する