辛勝だったらしい(7/18のカイザー・チーフス戦)

2006年07月19日 | 試合(ユナイテッド)
7/18のカイザー・チーフス戦は 辛勝だったらしいですね。
後半から オレに交替して入った ドン・ファンジョンが 83分にゴールを決め
なんとか 1-0 で面目をたもったようです。
中国人FW ドン・ファンジョンは 就労ビザが得られないため
この2年間 ロイヤル・アントワープで(ローンで)プレーしていました。    
アフリカーツァーは ゲストとして呼ばれています。

スタメンは
バーズリーの替わりに シンプソン(Danny Simpson、19歳)がチャンスを貰った以外は
この前の試合と 同じです。
スコとギクスが真中で、オレとロッシの2トップ。
(見てない試合ですが 写真チェックによれば D・ジョーンズ、イーグルス、ドン・ファンジョンが交替で 入っていました。)

Man Utd: Foster, Simpson, O'Shea, Brown, Evra, Fletcher, Scholes, Giggs, Richardson, Rossi, Solskjaer. Subs: Miller, David Jones, Eagles, Gibson, Dong, Steele, Bardsley, Evans.


関連記事 Kaizer Chiefs 0-1 Man Utd


83分、ゴールを決めて 祝福。 左から4番目が ドン・ファンジョン、その隣は シンプソン背番号4。



この写真が 一番シンプソンの顔がわかりやすい



試合前の ボス2人、カイザー・チーフスのユニを持つ



かわいいロッシたんは おまけ(何故かボールが大きく見える)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバが・・・ (Trick Roll)
2006-07-19 22:29:03
トラバのほうでミスってカイザー・チーフスにも4-0で勝ったことになってしまってますが

気にしないでください・・・(´Д⊂ヽウェェェン



シンプソンという選手もいたんですね。

( ´ノω`)コッソリ ゼンゼン知りマセン
返信する
Unknown (ryan117david)
2006-07-19 23:19:03
こんばんは。

辛勝のようですね。疲れてたのかな。

きんに君(笑・ドンファンジョウ)は12月に就労ビザの審査があるそうですよ。

返信する
Unknown (アイ)
2006-07-20 09:30:22
ユリさん、MUTVで試合放送してないですよね?見たいなぁ。

しかし南アフリカは暑いんでしょうねぇー?

この日程は大変だ!
返信する
Unknown (ライアン)
2006-07-20 09:30:33
SA試合更新、頑張ってますね!

情報を全く知らないので、助かります。

シンプソン、シルをかっこよくした感じですね(笑)



トリックロールさんのところで動画も確認しましたが、なかなかいいシュートでしたよ。ドン。



将来的に戦力になればいいですね。

もっというと、日本人がマンUでこういう風に活躍してくれると一般的なニュースにも取り上げられて、マンU情報が確認しやすくなるんですけどね。
返信する
若い子も 楽しみ! (ユリ)
2006-07-20 16:22:25
Trick Rollさん、TB & コメントどうもです。

みなさん 動画が楽しみなので もうすでに そちらは訪問済みで こちらからTB見て行く方は 少ないと思いますよ、大丈夫ですよ。

シンプソン、私も全然知らなかったので 写真を捜しました(笑)19歳のせいか 少し細いですね。私も 若い子は 何人か 顔のわからない子がいます。こんな時こそ 覚えるチャンスですね!
返信する
がんばれ!きんに君 (ユリ)
2006-07-20 16:32:49
ryan117davidさん、TB & コメント いつもありがとうございます。



ドン・ファンジョンは きんに君にそっくりで 笑ってしまいました。就労ピザ おりるといいですね。

30代の選手には きついスケジュールですよね、83分のゴールだったので ファーギーの顔も(写真で)ひきつっていました(笑)。
返信する
私も見たい、MUTV (ユリ)
2006-07-20 16:51:27
アイさん、コメント ありがとうございます!



ほとんど毎日チェックしていますが MUTVの放送は 今のところありません。残念です。

8/4のホームのポルト戦とか 8/12のホームのセビージャ戦あたりは 放送を期待できそうでしょうか???

分かり次第 目立つように 何処かに 書いておきますね。アイさんのために 左サイドバーに MUTVのリンクを貼っておきました、よかったら 使って下さいね。



南アフリカは それほど 暑くないかもしれません、というのは 試合前 長袖でトレーニングしている選手の写真もあったからです。試合中も 何人かの選手は 長袖です。 ほら、ファーギーも写真では 長袖。 でも スケジュールは かなり きつそうですよね。
返信する
シルの方が かっこいいよ~(笑) (ユリ)
2006-07-20 17:13:55
ライアンさん、コメントありがとうございます!



>シンプソン、シルをかっこよくした感じですね(笑)



いやいや、シルの方が ずっと かっこいいですよ(笑)←私はシルファンよ

ヘアースタイルは似てますね、それに シンプソンの方が美形、でもかっこいいのは シルでーす(笑)



冗談はさて置き 公式サイトも新しくなり 慣れるまで 読みにくくて 大変です。 日程の情報は sky から貰っています。 

ライアンさんとこのお子さんを ギクスの後継者として ユナイテッドに 入れてくださ~い(笑)

たしか 左足で蹴るんですよね。

そしたら 日本語の情報 バッチリですね。



(正直 見ない試合を 英語で読んで 記事にするのは きついです。でも 写真が楽しみで やっています。)
返信する