南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

仕事の途中で

2008年05月25日 07時13分25秒 | 下郷町の自然
仕事の途中、あまりにも新緑が綺麗だったので、一枚パシャ
このすぐ先に〝塔のへつり〟があります。
もう20年は行ってないかな~
今度ゆっくり行ってみましょう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余韻 (山嵐)
2008-05-25 14:55:17
イザベラさんの旅の写真が終わり
ふだん着の写真に戻りましたね。
旅の余韻が残っていて
これから楽しみにしてます。
返信する
山嵐さんへ (s-k-y)
2008-05-25 20:48:55
今まではまだまだ〝よそ行き〟の写真でしたが、これからは地域住民として、極力、地に足を付けた写真を撮っていきたいと思っています。
が。。。それがなかなか難しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。