南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

春散歩 はな編

2010年04月05日 06時26分58秒 | 田島の自然
周辺の雪融けが一気に進み、フキノトウが顔を出し始めました

そしてついに梅が咲きました
桜散る地域の皆さん、こちらはこれから梅花の季節です!





陽射しよろしく、花咲いて



気持ちのいいお散歩シーズンになってきました


長くキビシイ冬に耐え、その分、春の喜びはひとしお




春散歩(4/4)

はな編  いきもの編
ヒト編  オブジェ編




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-04-06 03:22:56
蕗の董が、今出てますか?

やはりいっせいに春になる感じですね
こちらは、桜が散り始め
わらびが顔を出してきています。

とは言っても、雨が多くて参ってます。
毎日、気温も変化が激しく
安定しませんね。

一番下の花は何というのでしょうか?
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-04-06 06:42:09
一気に春モードです
桜はゴールデンウィーク前頃だと思います。
そしてその頃から新緑
花より新緑の方が楽しみです。

一番下の花、何でしょうね~?
名前も知らずに撮ってます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。