南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/24~11/25)

2012年11月25日 09時58分47秒 | 絵日記


【11月25日(日)】


陽射し明るく、イイお天気になりそう



でも、放射冷却かな?寒~い朝でした。。。
霜がビッシリ!



寄り添い、縮こまります






【11月24日(土)】


毎月恒例、会津若松市にあるワンコの美容室へ
隣の車にもワンコが



うちのワンコも覗き込みます



帰ってくるころには真っ暗!
雪がチラついていました








前の週はこちら
絵日記(11/17~11/18)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎとろ)
2012-11-26 11:46:00
昨日(11/25)は散歩日和でしたね~

福島市内から土湯方面を見ると、山が徐々に白くなってくるのがわかります。

もうすぐ、冬だな~
と散歩しながらそう感じました。
返信する
ねぎとろさんへ (s-k-y)
2012-11-28 06:37:38
周囲の山はうっすら白く
もういつ雪が降ってもおかしくないですね!
冬、雪はスキなのですが、強風は嫌いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。