南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

春爛漫2011 その4

2011年05月24日 06時33分43秒 | 田島の自然
どうだ~と言わんばかりの春爛漫



蕾が渡り鳥に食べられたとはいえ、なかなかどうしてご立派です





蕾が食べられた木とそうじゃない木と、一様ではありません。どういう基準で食べ分けられてるのか・・・、食べやすい木や美味しい木があるのかな~



蕾が食べられて一番寂しくなっちゃったのがこの木かな!?てっぺんの方がさびしい。。。



でも、朝日がいい角度であたるこの木はお気に入りです



足元にも春爛漫



普段、見過ごしてしまう足元の小さき者たち。
上をキョロキョロ、足元をキョロキョロ、右見て左見て、近く見て遠く見て。。。
春は妙に目の筋肉が疲れました






♪♪♪  春爛漫2011  ♪♪♪


その1

その2(福島市花見山)

その3(福島市花見山)

その4   その5   その6



★☆ 今までのシリーズものindex ☆★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。