南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

厳冬散歩 その9

2014年03月07日 06時20分17秒 | 田島の自然


大雪の後、道路にはヒト一人が歩ける幅だけが除雪され。。。
どこの軒下も辛うじて家の出入りが出来る程度!



この広い道も両脇に雪の山ができて狭くなっちゃった



街灯に雪の山が迫るくらいだから。。。こんな大雪は初めて



全てが雪に覆い包まれる風景、見てる分には魅了されるイイ景色です
ただ、雪かきのことを考えると。。。ツライ









♪♪♪  厳冬散歩  ♪♪♪


その1 その2 その3 その4 その5

その6 その7 その8 その9 その10


 


★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ子)
2014-03-07 13:38:15
あらら~
我が家の道路向かいですわぁ~
過日の雨で雪嵩は随分と少なくなり
春は近い~

思いきや真冬に逆戻りですね。
♪春よ来い
早く来い♪
返信する
ポチ子さんへ (s-k-y)
2014-03-07 21:50:48
あら!? ご自宅の近くでしたか
世間は狭いですね~

3月ともなるとそろそろ雪写真も飽きてきますよね!
写欲も湧かなくなりつつあります
春、待ち遠しいです


ポチ子さん、引き続きよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。