南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(7/2~7/3)

2016年07月03日 14時25分42秒 | 絵日記



【7月3日(日)】

朝から雨のちくもり、また雨
本日、意を決してぼかし肥料の作成に挑戦! 手が汚れて写真を撮れなかったのが残念
ウマくいくかどうか、一ヶ月後が楽しみです








【7月2日(土)】

ズッキーニ、ナス、キュウリは株を疲れさせないよう早めに収穫! と言ってもデカくなっちゃった
二十日大根はこれにて終了。
小松菜は虫に食べられてヒドイ有様 春は虫が多くてダメね
サニーレタスは第一世代終了のため茎からチョッキン!



期待してなかったブルーベリーはイイ感じ



春菊は花が咲いてきちゃった
これはこれで可愛らしいのでパシャ



実ったら実ったで忙しいね




前の週はこちら
絵日記(6/18~6/27)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。